fc2ブログ

スパイ防止法に反対する上川外相はスパイ

スパイ防止法反対のスパイ

 マスゴミが最近、次期総理として上川外相をしきりに推しているのはこういうことだったんですね。スパイ防止法ができたら自分たちが真っ先に捕まるから、そりゃ作れないわな。なるほどシナ工作員の福田康夫の仲間だったんですな。私は最初からこの女はろくなものではないと思っていました。

 保守の一部には、法務大臣時代オウム幹部の死刑執行をどんどん命令したことから決断力のある鉄の女と評する向きもありますが、そんなのは法務大臣とした当たり前の仕事。綺麗事をほざいて死刑執行命令を出さなかった歴代法務大臣がヘタレなだけです。

 上川は韓国に対する態度も甘すぎるし、岸田総理が選ぶくらいだからまともな政治家ではありません。反日売国リベラルで、米民主党べったりの左翼です。LGBT法も嬉々として賛成した国賊ですよ。この大変な時期に上川のような外相を選んだ岸田総理の任命責任は重いです。前任のリンホウセイもシナ工作員だったし、今度は米民主党工作員ですか?(呆)宏池会政権は本当に屑です。

 ネットで誰かが言っていましたが、あれほど反対の多かったLGBT法を強引に通したのなら、憲法改正もスパイ防止法も簡単にできると思いますよ。要はやる気の問題。岸田総理に国家観も国防意識もなく、やる気が全くないからスパイ防止法ができないんです。

 私はシナとべったりの上海電力維新は大嫌いですが、今回の松沢議員の質問は良かったと思いますよ。松沢氏は神奈川県知事も務めどちらかと言えばリベラルだと思っていましたが、調べてみると集団的自衛権賛成、憲法9条改正賛成、普天間基地移設賛成と維新の中ではまともな方なんでしょう。それにしても政権与党である自民党の現職外務大臣がこの体たらくでは情けない。本当に自民党には人材がいませんね。もしいたとしても反主流派で干されているんでしょう。間違っても小野田紀美さんとか杉田水脈さんが外務大臣になることはあり得ませんからね。

 結局シナかアメリカに媚びる人間じゃないと自民党では出世できないんでしょう。自民党では駄目です。今までは他の野党が屑すぎて消去法で仕方なく投票していましたが、日本保守党ができたので次からは嫌な思いをしなくて済みます。もし自分の選挙区に日本保守党の候補が出なくても、国民民主党も選択肢の一つになったので自民党は大きく票を減らすと思いますよ。国民民主党も唯一の懸念材料だった後ろから前原が自ら出て行ったので有難いです。野党共闘を叫ぶ前原は本当に邪魔な存在でした。あとは勝手に自滅してくださいな♪

 岸田総理では憲法改正はおろかスパイ防止法も無理でしょうな。一刻も早く高市さんに総理の座を譲ってほしい。しかし、自民党唯一の起死回生策である高市総理を邪魔している自民党は滅び去るだけなのかもしれません。台湾有事が秒読みというこの厳しい状況でスパイ防止法一つ作れない自民党岸田政権、皆さんはどのような感想を持たれましたか?
スポンサーサイト



FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

鳳山

Author:鳳山
歴史好き、軍事好きの保守思想の持主です。最近は時事ネタが多いですが広い気持ちでお許しください。本来は歴史ブログだったんですよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風来梨のブログ

空と自然とHobbyと!(ハレイワ飛行場のブログ)

九州戦国史~室町末期から江戸初期まで~
検索フォーム
QRコード
QR