fc2ブログ

沖縄左翼はついに自衛隊にも牙を向け始めました

【琉球新報】通行人からたたかれ妨害も 「琉球を戦場にさせたくない」市民団体有志 自衛隊撤退求め抗議


 米軍撤退を求めるのは私的には国防を軽視した論外の行動だとは思いますが、沖縄の心情的に理解できなくはない。しかし自衛隊撤退まで要求するのはどうなんですかね?論理的整合性が全くないように思えるんですが。

 沖縄は日本ですよ。そして自衛隊は日本国民を守るための存在。それを日本人であるはずの沖縄県民が反対するなどありえません。おそらく県民を装った反日左翼だとは思いますが、ご主人様であるシナの命令なんでしょうね。これを見ると台湾有事が間近に迫ったなと痛感します。シナとしては、台湾を侵略するとき在日米軍や自衛隊に妨害されたら困る。そのうえ、台湾とともに沖縄も取れたら御の字だから自衛隊を追い出したいという狡猾な意図があると見えます。

 デモ隊を叩いた通行人は正義の人だと思いますよ。叩かれて当然だと思いますね。売国奴でシナの工作員なんですから。本来なら日本政府が厳しく取り締まるべきです。デモ隊を全員拘束して身元を調べれば、沖縄県民より他県から来た連中がほとんどだと思いますよ。その沖縄県民もシナからお金を貰っている工作員でしょうね。

 沖縄反基地運動であれ何であれ、日本政府がもっと厳しい態度をとって外国人だったら全財産没収の上国外追放、反日左翼だったら外患誘致罪で牢屋にぶち込めば済んだ話。反日活動を繰り返す玉城デニーにも外患誘致罪を適用すべきです。日本政府が事なかれ主義で放置してきたから反日売国奴どもが増長しているんです。これは特亜に阿ってきた売国外交と同じですよ。

 日本人はそろそろ本気で目覚めるべきです。マスゴミは特亜の手先だから信用してはなりません。有事が起こった時犠牲になるのは我々です。反日左翼は日本の敵。自民党は事なかれ主義で何もできませんから、我々が怒って弱腰政治家の尻を叩くしかありません。

 いい加減、沖縄左翼の反日売国活動にノーを突き付けるときですよ。まずはスパイ防止法制定を岸田政権に突きつけるべきです。できなければできる総理に代えなければなりません。皆さんは自衛隊撤退というふざけた要求をしてきた沖縄反日左翼、どのように思えますか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

鳳山

Author:鳳山
歴史好き、軍事好きの保守思想の持主です。最近は時事ネタが多いですが広い気持ちでお許しください。本来は歴史ブログだったんですよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風来梨のブログ

空と自然とHobbyと!(ハレイワ飛行場のブログ)

九州戦国史~室町末期から江戸初期まで~
検索フォーム
QRコード
QR