fc2ブログ

優しすぎる日本人もそろそろやめませんか?

スクリーンショット 2023-12-20 124358

 仏の顔も三度までが通用するのは日本人の間だけ。外国人に対しては一度目からガツンと厳しい態度をとるべきだと思います。竹島問題にしても北方領土にしても尖閣問題にしても話し合いで解決などという世迷言を言っているから相手に舐められるしいつまでたっても問題が解決しないのです。

 竹島問題はさっさと国際司法裁判所に提訴すべき。おそらく韓国は出てこないでしょうから最後通牒を出して断交、経済制裁。あらゆる手を尽くした後なら武力奪還も正当性ができます。北方領土はロシアが絶対に返さないからウクライナを徹底支援してロシアを敗北させ国家滅亡に追い込むべき。ロシアが解体されたら北方領土はもちろん千島列島全部、樺太を取り戻すべきです。

 尖閣問題はもっと簡単。尖閣諸島に自衛隊基地を設け尖閣海域を日米共同訓練の射爆場に指定します。そしてこの海域に近づく船の安全は保障しないと宣言するだけ。のこのこ入ってきたシナ海警や偽装漁船は問答無用で撃沈すればよい。高価な対艦ミサイルを撃つのはもったいないので、退役間近の旧式魚雷の処分を兼ねて撃てばよいと思いますよ。実践訓練にもなるしね♪

 まあ日米と戦争覚悟でシナが入ってきたらその時はその時。台湾有事と連動するでしょうから、日米で叩き潰すだけです。こういった断固とした態度を日本政府が取るにはまずスパイ防止法で国内からシナ工作員の売国奴を一掃しなければなりません。これで売国野党の大半と自民党に半分くらいは消えると思っていたんですが、シナ人パーティー券問題を見ると岸田宏池会は全滅しそうですね。生き残るのは小野寺五典さんくらいか?

 シナの走狗公明党と連立を組み、シナの賄賂漬けの宏池会が政権を取っている間は絶対に無理でしょうが。スパイ防止法を制定し日本が正常化するためにも高市総理誕生しかないと思うんですが、自民党の売国勢力、マスゴミは徹底的に妨害するんでしょうね。連中も自分たちの命がかかっているんだから必死なんでしょう。

 日本人全体が国防意識をしっかり持ち、反日勢力には厳しい態度で臨むと決めれば迷惑系ユーチューバーの不逞外国人も好き勝手出来ないと思いますよ。まずこういう輩は国外追放、再入国禁止すべきです。日本人が甘すぎるから屑どもがのさばるんですよ。皆さんは日本を敵視する不逞外国人に対しどういう態度で臨むべきだと思われますか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

鳳山

Author:鳳山
歴史好き、軍事好きの保守思想の持主です。最近は時事ネタが多いですが広い気持ちでお許しください。本来は歴史ブログだったんですよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風来梨のブログ

空と自然とHobbyと!(ハレイワ飛行場のブログ)

九州戦国史~室町末期から江戸初期まで~
検索フォーム
QRコード
QR