fc2ブログ

自衛隊は反日左翼に屈しては絶対に駄目

【自衛隊】連隊公式Xの「大東亜戦争」削除 陸自第32普通科「誤解招いた」


 陸自第32普通科連隊が公式Xで大東亜戦争と表記したことで朝日新聞をはじめとする反日メディアが発狂し猛バッシングしました。私はこんなくだらないことで自衛隊が屈しなければ良いがと心配していたんですが、やはり屈したようですね。こんな理不尽なクレームも跳ね返せないようならシナやロシアの侵略に対抗できるのだろうかと心配です。

 そもそも大東亜戦争というのは当時の政府の正式名称で、太平洋戦争という言葉は戦後GHQが押し付けた言葉にすぎません。ですから心ある日本人は太平洋戦争ではなく大東亜戦争と言うべきだし、別に法律で禁止されているわけでもありません。それこそ反日マスゴミが騒ぎ出す方が異常で、大東亜戦争という言葉を使うのは自由であるはず。言論、思想信条の自由は憲法で保障されていますからね。それこそまさにアメリカが押し付けた憲法にです!

 いまだに旧世代の遺物のような言葉狩りが残っているのかと呆れ果てるばかりです。おそらくヘタレ岸田政権の圧力でしょう。岸田総理は国民の声は一切聞かないくせに、アメリカとかシナ、マスゴミの言葉にはすぐ従いますよね。矜持は無いのか?もっとも国家観も国防意識も欠如している国賊ですから国民は愚民だと見下しているんでしょうし、マスゴミ様様なんでしょう。

 心ある総理なら、この際憲法で保障されている言論の自由、思想信条の自由を盾に大東亜戦争という言葉を解禁すべきですよ。そうじゃなければ日本を敵の侵略から守れません。マスゴミはシナの手先なんですから、マスゴミの言い分に唯々諾々と従うのではなく、スパイ防止法を制定して徹底的に取りしまうべきでしょうに。

 自衛隊も覚悟がなかったですね。批判されてすぐ削除するくらいなら初めからやらなければ良いのに。こんな弱腰だから国防態勢が心配なんですよ。有事になったら反日メディアを叩き潰すくらいの覚悟がなければ日本人の命など守れませんよ。国民の中で自衛隊を擁護する声はなかったんでしょうか?これは我々国民の覚悟も問われているのかもしれませんね。

 マスゴミは敗戦利得者でシナの手先。国賊そのものです。奴らを叩き潰さない限り有事に言論テロで国防を妨害しますよ。なにせ、ミサイルが着弾しても「一発だけなら誤射かもしれない」とほざいた連中ですからね。だったら自衛隊もマスゴミに向かって誤射の機関砲をぶち込むべきじゃないんですか?あくまで誤射ですからね。銃弾一発ずつが永遠に誤射なんですよwwwそもそもマスゴミが持ち出した論理なんだから、こちらも徹底的に利用すべきです。せっかく20式小銃を採用したばかりだから、5.56㎜NATO弾の試射をしましょう♪これあくまですべてが誤射ですwww

 こういう悪い冗談でも言いたくなるくらい私は怒っています。本当にふざけるなと強く言いたい。皆さんは大東亜戦争呼称問題、どのような感想を持たれましたか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

鳳山

Author:鳳山
歴史好き、軍事好きの保守思想の持主です。最近は時事ネタが多いですが広い気持ちでお許しください。本来は歴史ブログだったんですよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風来梨のブログ

空と自然とHobbyと!(ハレイワ飛行場のブログ)

九州戦国史~室町末期から江戸初期まで~
検索フォーム
QRコード
QR